仲村です

On Fri, 10 Feb 2006 11:51:11 +0900,
 Eijirou MORIzane <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> X11BASE, LOCALBASE, LINUXBASE, PREFIX, etc. etc.
> 等々色々書かれていますから試してみては ?

 それだと、MySQL のライブラリをリンクしたいアプリを
ports から入れる場合、リンクできなく悲しくなるのではないかと...
必要な物は CFLAGS とか別途書けば良いだけですが。

 わたしは ports のディレクトリ構成をいじりたい場合は
distfiles とか考えるとややこしいので、手で入れることにしています。
# 希望の構成の ports スケルトンを書いても良いですけど。
 関西沖縄の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信