加藤です。

Hiroyuki Komatsu <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 小松です
>
> From: "T.P.S.Nakagawa" <[EMAIL PROTECTED]>
> Date: Thu, 9 Feb 2006 22:58:50 +0900

> 「man 読め!」
> あたりまでは許容範囲なんですけど, さすがに ports で
> 「Makefile 読め!」
> はないんじゃないかなぁ...
>
> そこまで言ったら
> 「tar-ball 拾ってきて自前でコンパイルしろ!」
> ってのと, 大した違いはないような気がしますけど...
>
> そもそも ports なんてのは, Makefile 読まなくても
> [...]

まぁ、そうなんですけど。
なので「configureいじりたい時はMakefileを読んだ方が幸せになれる」かな。
#で、インストールしてから、それが別portになってる事を知ると

ってのは茶々ですか(笑)
--
typer <[EMAIL PROTECTED]> like perl,
  stay FreeBSD  http://freebsd.g.hatena.ne.jp/TransFreeBSD/

メールによる返信