今野です。

Kazumaro Aoki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> Webの検索エンジンで探すと
>   http://people.freebsd.org/~maho/USB/
> というのがそれっぽいのですが、ここ2〜3年、更新が無いようなので、どこか
> に引っ越しているのでしょうか。

  私が知る限り、 maho さんは多忙になって上記ページの更新は放棄し
たとのことです。引越し先はありません。引き継ぐ方もなく users-jp
ML への報告だけが続いている状態です。

  先日、このメーリングリストの spam 対策を行う上で、不特定多数か
らの報告をメーリングリストで受けるという (メーリングリストの) 使
い方をどうするかが問題になりましたが、引き継ぐ話が具体的にならな
かったためにそのままになっています。

今野  元之@BSD CLUB          [EMAIL PROTECTED]              (Home)
                              http://people.FreeBSD.org/~motoyuki/ (Web)

メールによる返信