ずっとROMってました。
お久しぶりです、星月です。

>   今野です。

>   私が知る限り、 maho さんは多忙になって上記ページの更新は放棄し
> たとのことです。引越し先はありません。引き継ぐ方もなく users-jp
> ML への報告だけが続いている状態です。

あ、それなら私が引き継いでもいいですよ。
どうやって引き継ぐのかわかりませんけど...詳しい方お願いします。

#せっかくまとまって情報があるのに古くなるのはもったいない...

>   先日、このメーリングリストの spam 対策を行う上で、不特定多数か
> らの報告をメーリングリストで受けるという (メーリングリストの) 使
> い方をどうするかが問題になりましたが、引き継ぐ話が具体的にならな
> かったためにそのままになっています。

うーん…Web に報告フォームを作って誰か(私かな)が ML に転送…
にするとオーバーロードになるかなぁ?
試しにしばらくそれでやってみるのも"アリ"だとは思います。

#それとも ML に転送自体が邪魔でしょうか?

 送信者 : 星月 優佑 ( 通称:ほっしー )
   Mail : [EMAIL PROTECTED]

メールによる返信