以前何件か報告したことのある梶谷です。

FreeBSD-users-jp に流しておけば中田さんに拾われないまでも検索すれば出て
くるだろう、と思ってあまり気に留めてなかったのですが、namazu の検索って最近
うまく機能してないんでしょうか…。
# 自分の報告がヒットしない

取り敢えずそれはそれとしてですが、

06/03/09 に Yusuke Hoshizuki さんは書きました:

> うーん…Web に報告フォームを作って誰か(私かな)が ML に転送…
> にするとオーバーロードになるかなぁ?
> 試しにしばらくそれでやってみるのも"アリ"だとは思います。
>
> #それとも ML に転送自体が邪魔でしょうか?

個人的には当面そんな感じでいいかなと思いますが、せっかくなので誰か
まとめ Wiki を運用してもいいよ、という方はいらっしゃらないでしょうか。
Wiki のほうが報告を上げるほうも楽かなと思ったのですが…。

--
梶谷 秀 (Shoo Kajitani)

メールによる返信