いいじまです。

> wikiの場合pukiwikiなら慣れてるのでpukiwikiたてます
> webフォームなら、PHP+PostgreSQLなのなら組めます。

Webフォームに一票。
Wikiだと手作業が入るし、デバイスIDでの検索とかができないので。

私もPHP+PostgreSQLの開発環境はあるので(読めるだけで、書くことはほとんど
できませんが…)、開発に協力できます。

飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:[EMAIL PROTECTED]

メールによる返信