梅本です。

turutani> 私も、昨日になって原因がわかったのですが、send-prしたら却下されました。
turutani> tcshの方にバグレポートしなさいということでしたので、そうしてみます。

  bin/94477 ですね。これでさっさと close しちゃうなんて、ちょっとひどい
なぁ。ちなみに、既に bin/88538 で報告されてますね。こちらは analyzed に
なってます。
  tcsh というか contrib 下のものについては、原則、オリジナル側で修正さ
れたものをインポートすることになっています。ちょっと面倒臭いのですが。

turutani> # 仮にtcshで採用されても、修正されたものを含むリリースが出るのは
turutani> # 相当先だと思われるので、しばらくはFreeBSDではこのままだということで。

  tcsh 側のリポジトリにコミットされたものをインポートした例もあります。
例えば、

    http://www.freebsd.org/cgi/cvsweb.cgi/src/contrib/tcsh/sh.c#rev1.1.1.4

とか

    http://www.freebsd.org/cgi/cvsweb.cgi/src/contrib/tcsh/sh.func.c#rev1.1.1.3

あたり。ですから、tcsh 側をフォローし、コミットされたのを確認して、それ
をインポートしてくれといえば、いけるかも知れません。
  しかし、tcsh のリポジトリって公開されてるのかなぁ? このへんについては
よく知らないです。

--
梅本 肇 @ インターネット互助会横浜  http://www.imasy.org/~ume/
[EMAIL PROTECTED]  [EMAIL PROTECTED],jp.}FreeBSD.org

メールによる返信