猿丸です。

> (snip)
>
> それがあれば先にそちらを見たかったのですが...私もよくわかりませんでした。
> # Tcsh-Bugs mailing listの閲覧にすら気が付いてませんでしたから、
> # 私にはどうせ見つけられなかったのかもしれません。

  以前探したときは見つけられなかったのですが、ちゃんと探したら
CVS repo は公開されていないようですが、snapshot が
ftp://ftp.astron.com/pri/tcsh-6.14.05.tar.gz
にあることに気づきました。

tcsh-6.14.05/Fixes:
  4. Fix column size calculation (Martin Kraemer)

ってのが、たぶんそうですね。

  snapshot なので品質はわかりませんが、snaphost には既に入ってい
る、といえば入れることもできるかもしれません。

44. auth.patch: Handle false positives in getauthid() detection,
    IIRC on FreeBSD. (Miloslav Trmac)

とか気になるのもいくつかありますが…

--
sarumaru

メールによる返信