こんにちは、鶴谷です。

[EMAIL PROTECTED] (Yoshihiko Sarumaru) さん>

>   以前探したときは見つけられなかったのですが、ちゃんと探したら
> CVS repo は公開されていないようですが、snapshot が
> ftp://ftp.astron.com/pri/tcsh-6.14.05.tar.gz
> にあることに気づきました。

うーん、私には見えない ^^;
確かにそのファイルはあるらしいですが...

> tcsh-6.14.05/Fixes:
>   4. Fix column size calculation (Martin Kraemer)
>
> ってのが、たぶんそうですね。
>
>   snapshot なので品質はわかりませんが、snaphost には既に入ってい
> る、といえば入れることもできるかもしれません。

http://mx.gw.com/pipermail/tcsh-bugs/2005-June/000378.html
によれば、あくまでsnapshotで、公開するものではなさそうですね。
私はあきらめることにしました。自分で手直しして使うようにします。
一応、bin/94477にはコメントを送っておきます。
# って、tcsh-6.14.05では別の方法で修正してますが。

E-mail: [EMAIL PROTECTED]

メールによる返信