From: Tomokazu Hirai <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: [FreeBSD-users-jp 89442] USB CD-ROM にてインストール
Date: Thu, 20 Apr 2006 05:31:44 +0900
ryoseas-miniと申します.

> USB FD Drive でネットワークインストールすれば回避出来ると思っている
> のですが、あいにく手元に無く、またインストーラが NIC を認識出来るも
> のかどうかも疑問で購入するにあたって不安に感じています。

私はほとんどの場合FDでインストーラを起動し,ネットワーク経由でインストール
しています.
NICを認識できるか不安だということですが,ハードウェアノートを参照することで
使用できるかどうかの判断はできないでしょうか?

参考になるかわかりませんが,気づいた点をコメントさせて頂きました...

ryoseas-kame    [EMAIL PROTECTED]

メールによる返信