From: Tomokazu Hirai <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: [FreeBSD-users-jp 89442] USB CD-ROM にてインストール
Date: Thu, 20 Apr 2006 05:31:44 +0900

thirai> ひらいと申します。
thirai>
thirai> USB CR-ROM 経由でインストーラを実行したのですが、起動画面は出るもの
thirai> の、カーネルを起動する所でコケてしまいました。
thirai>
thirai>   can`t load 'kernel'
thirai>
thirai> インストーラに入っているカーネルが USB CD-ROM を認識しないためだと思
thirai> うのですが、何か手はないものでしょうか。
thirai>
thirai> USB FD Drive でネットワークインストールすれば回避出来ると思っている
thirai> のですが、あいにく手元に無く、またインストーラが NIC を認識出来るも
thirai> のかどうかも疑問で購入するにあたって不安に感じています。
thirai>
thirai> 何卒宜しくお願いいたします。
thirai>
thirai> -- thirai
thirai>
---
Masahiro Higuchi
Fuji Xerox Co., Ltd.
PSBG CNT4G
Official E-mail: [EMAIL PROTECTED]
Private E-mail(IPv4/IPv6): [EMAIL PROTECTED] (Do not post)
Private URL(IPv4/IPv6): http://www.inet.isogo.yokohama.jp/

メールによる返信