桶口さん

お返事有り難う御座います。

> 「こける」のは、インストールメディアを選択できるようになる前ですよ
> ね。

いえ、インストーラが起動して kernel を読み込もうとした瞬間に

  can't load 'kernel'

でコケてしまいます。桶口さんの言うとおり "インストールメディアの選択
" でコケるのであれば、メディアの選択を FTP, HTTP にすれば、問題なく
インストールが完了すると思うのですが。

使用したインストーラは大分昔に作成した 6.1-BETA1-i386-disc1.iso です。

USB-FD を知り合いから借りて試したのですが boot.flp で起動使用とする
と...

  BTX halted

でコケてしまいます...。

困った。