たかのです。こんにちは。

  最近、7-CURRENT とか 6-STABLE ばっかり使っていて、4 系 RELEASE
のことは本当に疎くなってしまったのですが、まだ一台だけ有るので便
乗で教えていただけますか・・。

From: Kazumasa Gotoh <[EMAIL PROTECTED]>さん

> STABLE になったということは、ソースをアップデートして make buildworld
> しようとしたんだと思いますが、セキュリティアップデートだけしたいので
> あれば、他の方法もあります。
>
> まず、RELEASE をベースにして、カーネルも GENERIC であれば、ports から
> freebsd-update をインストールし、手順にしたがいバイナリアップデートを
> 行う方法があります。

  4 系 RELEASE の ports の最新版て、cvsup の tag は何を利用した
ら良いでしょう? CURRENT の ports を持ってくると rcNG に対応して
いない 4 系 RELEASE では動かないものが多いんですよねぇ。

  現在、最新の ports でどの tag が 4 系 RELEASE に対応しているの
かか知りたいです。

たかの@宜しくお願いします。
---
                               Mail : Web