長沢です。コメント部分に反応するのも何ですが…

On 2006/05/05 15:34, NAKAJI Hiroyuki wrote:

> ## どこまでサポートする、という情報は、www.freebsd.org にあります、たぶん。

Security Officerがどのリリースまで勧告対象とするかは

http://www.freebsd.org/security/#adv

に一覧表がありますけど、「それぞれのportsが」どのリリースまで
サポートするかについては、各メンテナの判断に任されていると思っ
ていたんですが。

とりあえず、さっきCVSupしたportsツリーに対して

find . -name Makefile | xargs grep "OSVERSION.* [45]" | wc -l

とやってみたら1512という結果が出ました。4.xおよび5.xに対しては
1割強のportsが、OSVERSIONを見て何らかの分岐処理を行っているの
は確かなようです。

メールによる返信