もりもとです。
別の件が発覚したので、追記・・・

> 3時間かけてbuild完了したあとは、rebootしても大丈夫でした。

リビルド中、
 calcru : runtime went backwards ・・・
が、山ほど出ますね。。
この問題、6.0でパッチが発表されて、6.1には組み込まれていた・・と、
思っていたのに、まだだったのですね。

BIOSレベルのソフトRAID、実用には、問題ありかな・・・これは。

- YAMANEKO / Mao
http://blog.yamamaya.com/
http://yamamaya.com/

メールによる返信