清家です。
# 追加情報は全く有りません。すみません。

> そうだったんですね。先程 Intel からドライバをもってきて NDIS で試し
> たのですが、ハングアップしてしましました。

私はNEC Lavie rx/6.0-RELEASEを使用しているのですが、
やはりNDISで試してみましたが、上手く認識出来ませんでした。
同様に、ハングアップしてしまいます。

# google(日本語/英語)で検索しても、使用出来ているという明確な情報を見つけれま
  せんでした。。。
  http://lists.freebsd.org/pipermail/freebsd-net/2006-March/010201.html
  http://damien.bergamini.free.fr/ipw/index.html

どなたか使用出来ている方はいらっしゃいますましたら情報共有させてください。

以上です。

> おまけ情報ありがとうございます。今まで VESA ドライバで使用しておりま
> したが、早速試させて頂きました。正常に動作しております。

これ、私も試してみようと思うのですが、VESAドライバと比べて、
良い点ってあるのでしょうか?
ちょっと疑問に思ったもので。。。

 清家宏之

メールによる返信