今泉です。
#少々話題に乗り遅れた感がありますが…

 From: "KONDOU, Kazuhiro" <[EMAIL PROTECTED]>
 Date: Fri, 12 May 2006 16:11:43 JST

> # ちなみに指紋認証デバイスは pam 経由で認証に利用できます。メーカが
> # FreeBSD 用ドライバ出してくれてるので。
> # ports から pam モジュールと合わせて一式入れられたと思います。

最近 libretto U100 を入手したので指紋認証の利用について
ポインタでも結構ですのでご教示下さい。

AES2501 や fingerprint、指紋認証等で google してみたのですが、
有用な情報を探す事ができませんでした。

よろしくお願いします。

--
 Mitzyuki IMAIZUMI <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信