今泉です。

 From: FUJITA Kazutoshi <[EMAIL PROTECTED]>
 Date: Wed, 24 May 2006 18:25:39 JST

> ググッたら、こんなん出ました。
>
> http://shapeshifter.se/articles/upek_touchchip_freebsd/

情報ありがとうございます。
なるほど、chipset のメイカーが違っていたんですね。
libretto は AuthenTec というメイカーの chip でしたが、
こちらのペイジでは UPEK chip の指紋認証についてでした。
FreeBSD 用のドライバも公開しているなんて嬉しいですね。

> FreeBSD CURRENT on ThinkPad T43で試してみたのですが、指紋認証自体は
> うまくいっているようにみえます。

ThinkPad は UPEK のチップなんですね…羨ましいです
AuthenTec も BioAPI コンソーシアムのメンバーな様なので
今後に期待してみようかな? という気にはなりました。

--
 Mitzyuki IMAIZUMI <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信