今泉です

 From: Tomokazu Hirai <[EMAIL PROTECTED]>
 Date: Wed, 24 May 2006 18:30:01 JST

> ugen0: STMicroelectronics Biometric Coprocessor
>
> Thinkpad の場合は、ugen0: STMicroelectronics Biometric Coprocessor
> という形で認識されたと記憶しています。google してみると、

libretto の指紋認証装置は

ugen0: vendor 0x08ff Fingerprint Sensor, rev 1.10/6.21, addr 2

と認識されています。
先のメイルにも書きましたが chipset のメイカーが異なっている様なので、
現状では使えないでしょうね(バイナリ配布のドライバの様ですし)。

> # 無線デバイスを認識出来ずに藻掻いています...。

全く価値のない情報ですが libretto は ath0 で認識しました。
gkrellmwireless2 では wi/an しかサポートしていないので、
無理やり ath を使える様にしちゃいましたが、
link/noise のデータは拾えず level だけが拾える所までは出来ました。
wicontrol でも level しか拾えてないのでそういうものかも知れませんが、
若干悔しいです(笑

--
 Mitzyuki IMAIZUMI <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信