こんにちは。

From: "KONDOU, Kazuhiro" <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: [FreeBSD-users-jp 89537] Re: iwi/ipw インターフェース認識せず
Date: Thu, 11 May 2006 22:14:13 +0900

> こんにちは、近藤@古代図書館です。
>
> ThinkPad X60s/7-CURRENT だったりしますが、多分大差はないと思
> いますので。
>
> こちらは詳細はわかりませんが、kldload if_ath しておいてもダメ
> でしょうか?
>
> GENERIC kernel で ath/ath_hal/ath_rate_sample が入ったのは
> 2006/ 5/ 3 で MFC は 1 ヵ月後だったりするため、現状では
> 6.x 以下の場合、自分で kernel config に入れたり、loader.conf に
> [...]

どうやら、私の持っているカード NetGear WG511T と ThinkPad X60s の相
性が悪いようです。ThinkPad X24 (FreeBSD 6.1 Release) であれば ath0
として認識してくれました。

X60s だと、カード装着時に cardbus (no driver) のメッセージすら出てき
ません。

そこで、近藤さんにお伺いしたいのですが、何という型式のカードをご使用
か教えていただけないでしょうか。

無線が使えないと、不便な時代になったなぁと痛感しています..。

-- thirai

メールによる返信