こんにちは、稲垣@中王です。
以前セキュリティアップデートにつてお教えいただきありがとうございました。
少しスキルアップしようとし、自前のマシンのFreeBSDを最新に近づけようと
改訂第二版FreeBSDビギナーズバイブルを購入し、付属のディスクから
FreeBSD5.4Rをinstallしようと思い、作業をし始めたのですが、commitすると、
「Unable to make new root filesystem on /dev/ad0s1a!
 Command returned ststus1」
と表示されて止まってしまいます。
ひょっとしてDiskが故障してるかと思い、手元にある4.11RのDiskから
installしますと、正常に終了します。
毎日コミュニケーションズのwebを見てもDiskの異常等の記載はありません。
何か制限が有るのでしょうか?。
ちなみにDiskは、SeagateのST3120213Aです。
--
Inagaki <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信