こんばんは、内山さん。稲垣です。
くぐっていただいたページを見たところ、他のマシンでinstallしHDDを戻せば
良いかと思い早速実行したところ、呆気ないくらい簡単に完了しました。
しかし、HDDを元のマシンに戻したら、
Mounting root from ufs:/dev/ad0s1a
ad0: WARNING - READ_DMA UDMA ICRC error (retrying request) LBA=191
ad0: WARNING - READ_DMA UDMA ICRC error (retrying request) LBA=191
ad0: FILURE - READ_DMA status=51 <READY,DSC,ERROR> error=84
<ICRC,ABORTED> LBA=11
root mount failed: 5
Manual root filesystem specification
と出て、止まってしまいます。
ufs:/dev/ad0s1a
と入力してもダメです。
マウントの方法が間違って無いでしょうか?。
--
Inagaki <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信