梅本です。

takachan>   p5-Math-Pari は gcc が /usr/bin/gcc でも問題無く make できるの
takachan> で、/usr/ports/math/p5-Math-Pari/Makefile の中の USE_GCC= 3.2 の
takachan> 行をコメントアウトしても全然問題はありません。

  コメントアウトしちゃったら、4.X でビルドできなくなります。
USE_GCC=3.2+ にすべきです。

--
梅本 肇 @ インターネット互助会横浜  http://www.imasy.org/~ume/
[EMAIL PROTECTED]  [EMAIL PROTECTED],jp.}FreeBSD.org

メールによる返信