猿丸です。

On Thu, Jul 13, 2006 at 10:59:02AM JST, たかのゆ〜じ wrote:
>   p5-Math-Pari は gcc が /usr/bin/gcc でも問題無く make できるの
> で、/usr/ports/math/p5-Math-Pari/Makefile の中の USE_GCC= 3.2 の
> 行をコメントアウトしても全然問題はありません。
>
>   これでインストールされる gcc が一個減ります;-)。
>
> たかの@これはどー考えても send-pr ネタだな・・。

http://www.freebsd.org/cgi/query-pr.cgi?pr=ports/98325
に既にPRがあって、メンテナに振られていますが、反応がないようです。

こっちがビルドできませんPR
http://www.freebsd.org/cgi/query-pr.cgi?pr=ports/96755
同じく反応なし

なお、ビルドするだけなら2行ほど書き換えればビルドできますが、
make test すると Segmentation fault を起こしてちゃんと動きま
せん。
http://rt.cpan.org/NoAuth/Bugs.html?Dist=Math-Pari にもそんな
レポートがあったと思うんですが、今みようとしたら繋がらない…。

--
sarumaru

メールによる返信