村田(三重県在住)です。
平野さんのアドバイスに従って下記の4つを順番に pkg_add したり、いったん

「ja-ghostscript-gnu-jpnfont-7.07_2」をいったん削
除して、もう一度追加してみてはいかがでしょうか。

も試みたのですが、だめでした。

5.4-RELEASE-p6 で動く ghostscript を持っていらっしゃる方、
ports や package をどこの ftpサイトから取ってきたらよいか教え
てもらえませんか?

村田淳(三重県在住)

メールによる返信