At Sat, 15 Jul 2006 22:27:59 +0900,
村田 淳 wrote:
> 問題は、STAR.ps(epsファイル)が描画できない(瞬間に消える)です。

もし、企業秘密とか未発表研究論文などでなければ、添付されてはいかがでしょ
うか?
3.* 4.* 5.* 6.* 7.* などでは見えるかも知れません。(4月に 2.2.9もリリー
スされています;)

もしくは、xv gimp tgif(ps変換後)などではいかがでしょうか?

                        /  Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / E-mail : [EMAIL PROTECTED] /

メールによる返信