村田(三重県在住)です。
Dobashi.M wrote:

>もし、企業秘密とか未発表研究論文などでなければ、添付されてはいかがでしょ
>うか?

トラフィックの迷惑にならなければ、psファイルを添付したいのですが、
今、FreeBSDでは、村田は、まだメール環境を整えていないので、
WindowsXPで、メールを読み書きしています。
UNIXの行末コードLFをWindows(DOS)のCRLF(逆のLFCRかなぁ?)
に変換する方法を、UNIX上で行う方法を教えていただけませんか?

DOS -> UNIXは、trコマンドでCRを削除していますが、
UNIX -> DOS の方法が分からないのです。

素人質問ですみません。
#sedでできるのかなぁ

村田淳(三重県在住)

メールによる返信