安価なものですと DELL PowerEdge SC430 あたりでしょうか。
PoweEdge SC430 はウチで FreeBSD-6.1-RELEASE で動作しています。

注意するところは、PS/2 キーボード用のポートが無いのでUSBキーボードになっ
てしまうという点です。
FreeBSDのバージョンによってUSBキーボードのアンダースコアが効きかない場合
がありますが、パッチを当てればアンダースコアも使えるようになります。

メールによる返信