HP workstation xw6200 を使っています。
  ほぼ同様の構成のサーバー機もあったと思います。
  P4ベースのXeonで、導入してからすでに4ヶ月経っていますので
新しいといえるかどうか疑問ですが。

  pciconf -l -v を見るとICH5とありますが、IDEだけで運用している
ので、SATAディスクが使えるのかどうかは確認していません。

  NIC(Broadcom BCM5751), X(NVIDIA Quadro FX540)は問題なく使えています。
  USBは一部のハードディスクでトラブルを起こします(umount後kernel
panic)が、FreeBSD-5.3ですのでハードの問題ではないかも知れません。

--
[EMAIL PROTECTED] ☆ミ

メールによる返信