仲村です。 On Tue, 23 Jan 2007 15:47:47 +0900, "[EMAIL PROTECTED]" <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> このようにソースアドレスを指定してアクセスするような事を > そのマシンからの外部への全ての通信で出来るような設定方法は > 無いでしょうか? > defaultrouter="AAA.BBB.100.1" この設定により、デフォルトで AAA.BBB.100.1 を経由して出て行きますので > ifconfig_vr0="inet AAA.BBB.100.2 netmask 255.255.255.252" この .100.2 から出て行きます。 defaultrouter="xxx.yyy.200.1" と設定すれば、デフォルトで .200.1 を経由して行こうとしますので > ifconfig_re0="inet xxx.yyy.200.1 netmask 255.255.255.192" の .200.1 から出て行くようになります。 ----+----1----+----2----+----3----+----4----+----5----+----6----+----7----+ 関西沖縄の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部 仲村 武 <[EMAIL PROTECTED]>
