谷口@IP−Sです

>お世話になります。"けんずふぁみりー"です。

>上記のようなルーター機自身からインターネット上の外部のマシンに
>アクセスする場合の問題ですが。
>FTPやPINGその他すべてにおいて普通に通信しようとすれば
>その送信元のIPアドレスがAAA.BBB.100.2となるので通信できないのです。

  通信できないとはどういった状態でしょうか?
 traceroute で何処で止められているか調べてみてください。 経路に特別な
 設定をしない限りAAA.BBB.100.2でも通信は可能なはずです。

  IP−S Ltd. (ネットワーク構築、VoIP、対ウイルス導入)
  http://www.ip-s.jp/   〒564-0023 大阪府吹田市日の出町9−3藤本ビル3階
 電話: 06-4860-7723   FAX: 06-4860-7724  mail:[EMAIL PROTECTED]
                   谷口 忠史

メールによる返信