パイプ喫いの中川です。

杉山直樹 wrote,On 2007/01/29 10:56:
> 'i'や'o'を押して文字を書く所までは正常なのですがやはり保存しようとすると
>
> E72: Close error on swap file
>
> というメッセージがMACのterminal、標準エラーに吐き出され、そのまま
> 接続解除になってしまいます。

反則気味ですが、MAC の .vimrc に
set directory=/mac-no/ue-no/local/path

と書いて、swap file を mac の上にローカルに作ってしまっては
ダメでしょうか。

...いや、根本的な解決策ではないのはわかっています。
ただ当座使うのに不自由のないようになるというだけのことで。

--
        T.Nakagawa ( mailto:[EMAIL PROTECTED] )
        courier-imapd のおかげで職場から

メールによる返信