松岡と申します。

Dell-PowerEdge2950にFreeBSD(6.2Release)を導入しようとしています。

PERC(PowerEdge Expandable RAID Controller)が付いています。
SATAu(160GB)が4本付いています。
サポートされているOS(MS/Windows2000,MS/WindowsServer2003,
RedHat/EnterpriseLinux,SUSE/KLinuxEnterpriseServer等)は
同梱のCD「Installation and Server Management」によりメニュー
から容易にインストールできます(RAID構成、区画設定、フォーマット、
ドライバインストール、OSインストールなどを対話的に実行)。

RAIDコントローラはLSI Logic製として認識表示されました。
MegaRAID(amrドライバ)として動作することを期待しています。

FreeBSD(6.2Release)CDから直接bootするとハードディスクを
認識すると思われる所でエラーと思われる行が高速表示され読み取れません。

※MS/WindowsServer2003のCDから直接bootするとハードディスクを認識すると
思われる最後の所で「コンピュータにハードディスクドライブがインストール
されていませんでした」と表示されます。

追加ディスクをRAID(amrドライバ)にするのでは無く、
OSインストールとRAIDドライバインストールが同時
(OSインストール先がRAIDドライブ)はどの様な
操作手順を取れば良いのでしょうか
方法のヒントでも良いので教えていただけませんでしょうか?

Linuxドライバを、Linux互換機能で利用できる??
http://support.dell.com からダウンロードする?
1台のディスクは非RAID固定でOSインストール?--->その他のDISKをRAID構成?
1台のディスクをIDE接続で用意。そこにOSインストール--->その他のDISKをRAID構成?
あきらめてLinuxを使用する?

よろしく御願いします。

---