木下です。

Kazumasa Gotoh <[EMAIL PROTECTED]> さんが
2007/05/07 14:12:27 頃に書かれた手紙
『[FreeBSD-users-jp 90651] Re: Dell CERC/SATA 1.5/6ch RAID カードの監視ツール』
<[EMAIL PROTECTED]> より…

> そちらでは 6.2R で動かないということですが、Dell PowerEdge 850 の
> CERC SATA カードは 6.1R で動いています。

無事、ports/sysutils/aaccli を make install して使うことが
できました。
ちなみに、こちらの FreeBSD バージョンは 6.2-STABLE です。

#最初、ports/sysutils/linux-afaapps なるものを発見して挑戦して
#いましたが、そのものズバリの ports があるとは…

情報をくださった皆様、ありがとうございました。

  木下 剛史 (KINOSHITA Takeshi)   [EMAIL PROTECTED]

メールによる返信