柳澤です。

Kazumasa Gotoh <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> そちらでは 6.2R で動かないということですが、Dell PowerEdge 850 の
> CERC SATA カードは 6.1R で動いています。

すいません。
動いている方がいるというので気になって調べてみたところ、
カーネルのコンパイルオプションにCOMPAT_FREEBSD4が無いために
Bad system call (core dumped)が出ているのがわかりました。
これを入れてコンパイルしたカーネルだと問題なくaaccliが動きました。

4.xなんて古いバイナリは使わないと思って外していたのを
すっかり忘れていました (--;

Yoshisato YANAGISAWA <[EMAIL PROTECTED]>
Dept. of Mathematical and Computing Sciences,
Graduate School of Information Science and Engineering,
Tokyo Institute of Technology.
/* If you are an *BSD user, let's join http://bsdstats.org/ */

メールによる返信