6.2Rに、LaCieのハードウェアRAIDマシン(LaCie Biggest F800 1TB)をUSB接続で使お
うと思っているのですが、そのままでは認識してくれません。
起動後の画面を見ていると、まずはumass0として認識を試みているようですが、そのまま
Timeoutとなってしまいます。

で、deviceファイルを書き換えて、カーネルを再構築して認識させようと思い、あちこち
ググってみましたが、どこをどう書き換えるのか、全く分かりませんでした。
「/usr/src/dev/ の下のどこら辺だよ」などのヒントでも構いませんので、ご教示頂けれ
ば幸いです。
「deviceファイルの書き換えの前にもっとすることがある」などのご指摘でも結構です。

RAIDマシン初心者で、初歩的なことかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

鈴木建

メールによる返信