大場です。

In message "[FreeBSD-users-jp 90729] Re: apache22 の設定",
Takeshi Hamabuchi wrote,

>192.168.0.7                 takeshi.exam.co.jp
(snip)
>http://www.takeshi.exam.co.jp

「takeshi.exam.co.jp」と
「www.takeshi.exam.co.jp」では
そもそも、ホスト名が違ってます。

「www.takeshi.exam.co.jp」の名前解決が
/etc/hostsでできないんだから、DNSサーバ
(プロバイダとか自社のとか、なんか設定してるんでしょ?)に
聞きに行って「そんなサーバは無い」って言われてるのが
ブラウザが出したエラーのオチです。

#もうFreeBSDの話でも何でも無いと思いますけど…

東北大学 金属材料研究所
大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: [EMAIL PROTECTED]

メールによる返信