At Sun, 26 Aug 2007 23:16:59 +0900,
渡邊 和雄 wrote:
> 「ファイル名」:(Empty error message)
> tar: Truncated input file (need to skip 4847 bytes)
> と異なっているものの、残念ながら元のファイルを tar xzf した時と同じとこ
> ろまでしか展開してくれませんでした。

そのファイル名で、4847 bytesカットしてみたらどうでしょう?
(フォーマットは jman 5 tar で。
unzip されれば、(tarの途中まででも)hexや hdで内容が見れると思います。
FDには launcher機能がありますので、アーカイブファイルを見る時など便利
です)
                        /  Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / E-mail :
[メールアドレス保護] /

メールによる返信