>  以前からもそうでしたが、非常に稀に Xが暴走することは起こるので、
> 引続き Xが暴走した後にコンソール画面を復旧する方法をご存知の方は
> よろしくお願いいたします。
 vidcontrol で何かできそうな感じだったので試してみたところ、使い方が悪いのか、
vidcontrol 80x25 とかやると、コンソールの表示が変化しなくなって
reboot せざるをえない状況になってしまいました。。。
# amd64 だからなのか…。

吉田 充@横浜チーム.情報基盤センター.理化学研究所
([メールアドレス保護])

メールによる返信