At Mon, 05 Nov 2007 09:45:29 +0900,
維摩 輝煌 wrote:
>  このディスクでインストールをする際、疑問が出てきたましたので

これからは、"ロバを担いで川を渡る"状態になりそうですので、意見は控えさ
せて頂きますが、ただ質問は、推測ではなく...

まず、本でもサイト「Documents about FreeBSD(98)」からでも、その説明書
きを読んでから、"実行"してみて下さい、何度でも。そして、失敗してみて下
さい、何度でも。
そうする事で、FreeBSD(的[状況|反応|現象|OS])を理解されて行くと思います。

(例えば、版を変更した時に動作がおかしくて、一つ前の版に戻して確認する
と言う様なことが時々あります。又、時代(版)によってインストール方法も変
わって来ています。つまり、FreeBSDを使うのみではなく、様々なインストー
ル方法にも慣れなくてはならなくなります。(それ程に遊べます;))

そして、書いてある事と、どうしても異なる場合に、その時に"実行"された事
と、その時に"起きた(起きなかった)事"を質問してみて下さい。

原因は、OSなのか、メカなのか、(説明の仕方なのか;)皆 関心があります。

                        /  Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / E-mail :
[メールアドレス保護] /

メールによる返信