At Tue, 30 Oct 2007 01:36:41 +0900,
[メールアドレス保護]
wrote:
> 特殊な場合を除き、3.x、4.x系列の98用インストールFDは、
> floppy98/kern.flpとfloppy98/mfsroot.flpから作成する2枚を使用します。

2.xぐらいでは、まだ1枚でしたね。(日本語インストーラでは3枚?)
「維摩 輝煌」さんが迷われているようですので、様々な情報が加わってしま
い、初心者にとっては、より負担が大きく感じられるかも知れません。

出来る事でしたら、落ち着いて、その 初期の 2.xで沢山の経験を積んで(遊ん
で)から(社命で急いで使用しなければならない状態でもなさそうですし、サー
バーとして使用するそうでもなさそうですし)、徐々にバージョンアップされ
ても(より安定感が増して行くのを体感出来るかも知れません)いいのではない
でしょうか。(昔は、FDだけ何十枚もでインストールしていた時代もあるそう
ですし;)
                        /  Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / E-mail :
[メールアドレス保護] /

メールによる返信