At Thu, 15 Nov 2007 20:32:06 +0900,
@nifty wrote:
>  とりあえず、DOS/V機へのインストール作業はここまでして、中断しました。
>  これだけをやるのに、約2時間かかりました…。
>  毎度ゝ、躓きながらで、すんなりいかないインストールでした。

当方も、昔、インストールで"Y"と"N"の違いでどうなるのか?を、半日何度も
繰り返して、Yの時はどう上書きインストールされて、どんな時に使うのか、N
の時はどうで、どの様な失敗をするのか、説明を言葉の表面のみではなく、実
行される動作として、体験して来たものです。
そうして、FreeBSDの[理念 | 思想 | 考え方 | 説明の意味]として実感出来た
ように思います。
御自身での発見が、次へのステップアップになりますように...頑張って下さ
い。

                        /  Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / E-mail :
[メールアドレス保護] /

メールによる返信