やまだ@越谷です。

n-kog...@syd.odn.ne.jp (Nobuyuki Koganemaru) wrote:

> シンボリックリンクがあるので、その分、ファイルが大きくなっているものと
> 思われます。
>
> cd from_dir
> tar -cf - . | tar -C to_dir --unlink -xvpf -
> のようなコマンドでコピーするとよいと思います。

回答ありがとうございます。

tar -cf - .

で出力した時点で6.4-RELEASE-i386-disc1.isoをマウントしたファイルをアーカイブ
したモノが約1G程度にまでなってしまいます。
# これを展開して更にISOイメージを作ってもほぼサイズは同じです。
Linuxの方でも試しましたが、同じ様な事が起きているのですが、元の(ISOイメージ
の)ファイルに問題があったりするのでしょうか?

      山田  和雄     MailTo:yam...@sampoji.jp
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/

メールによる返信