> /rescue の下だけでも、md5 の一致するファイルを1つのハードリンクにまとめたらうまくいくのでは?
>
> 7.1では、nextboot と dhclient-script 以外、同じ実体みたいですが。

お手軽手抜きスクリプト。csh系限定です。cdromからコピーした後に実行してください。
また、6.4R以外で動く保証なしです(例外ファイルが変わる可能性があるので)

% cd hoge/rescue
% foreach f ( `\ls | grep -v "\[" | grep -v nextboot | grep -v
dhclient-script` )
foreach? ln -f \[ $f
foreach? end

--
Sumikawa

メールによる返信