たまごとかです。

> 残念ながら、反応はしましたが、menu.lstの”メ”の字も
> でないうちに、コマンドプロンプトに戻ってしまいました。
> 私が書いてるのは全て、MLや個人的にお世話になった方々
> からの、アドバイスだけで、マルチブート環境を作ってい
> ます。

#付きで実行したんじゃないかとエスパーしてみます。

ところで目的はFreeBSDを同居ではなく勉強したいわけですよね。
そしてPCには色々なLinuxが同居しているわけですよね。
空き領域があるのか気になります。

そこで提案。
VMWare等の仮想環境にインストールしてはいかがでしょうか?
Linux自体は動いているわけですしそれほど難易度は高くないと思います。
いかがでしょうか。

メールによる返信