> 1. Fedora Core 3:インストール動作に入るのですが、自動作成したルートパー
>   ティションが無い(?)との事で、停止しました。(見直しても、作られてるよ
>   うなのですが...不明です;)

Fedora をしらないので外しているかもしれませんが、ブートマネー
ジャでハードディスクの設定を sda から hda にするというのは有
効でしょうか?

死蔵していた Suzaku の開発環境 ATDE (Debian GNU Linux の
VMwear player 用 VMDK イメージ)のブートマネージャの Grub の
設定を sda から hda にしたら途中でとまらずブートし VMware
Tools をアンインストールして VirtualBox のゲストアディション
をインストールして快調に動作しました.

齊藤@湖西市

メールによる返信