Dobashi.M wrote:
> 設定の「Shared Folders」から、「Edit Share」で "Folder Name"まで作成出
> 来るのですが、それから先が分かりません;
> samba が必要なのでしょうか?(昔、少し使ったきりで ? です;)

ゲストの ubuntu 9.04で、「場所」->「サーバへ接続」->「FTP(ログイン有り)」
で "10.0.2.2"を入れると、デスクトップに FTPのアイコンが作成でき、ホス
トのディレクトリが "あっさり" 見れるようになりました。
(ネットなどの解説が winのみ(?)なので、「Windows共有」とばかり思ってし
まい、それ以外を試していませんでした;)

と言う事は、「Shared Folder」は関係なし?

> 8. Open Solaris 9:...
は、「Open Solaris 2008.11」の間違いでした。

                        / Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / Email : md...@luna.wak2.jp /

メールによる返信