Kouichiro Iwao wrote:
> ので VMware Player に仮想マシン作成機能がないことは VMware Player と
> VirtualBox を比較した場合に  VirtualBox の方が「使える」というほど
> 優位でもないかな、と感じたのが先の返信です。

他の仮想マシンは、まだ利用していませんので、こちらは正確な比較ではあり
ません。
ただ、amd64で VMwareは、"only for i386"ですし、qemuなどは、イマイチ設
定が良く分からず、利用出来ずにいたものですので、インストール後(多少の
ゴタゴタはありましたが;)そこそこ動作したもので、ネットでの情報
(FreeBSDでの)も少ないみたいでしたので、敢えての発言でした。

"無償で、そこそこ使える"、ぐらいでしょうか?

                        / Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / Email : md...@luna.wak2.jp /

メールによる返信