たけふ@大阪豊中です。
IIJIMA Hiromitsu さんは書きました (2010/01/15 10:10):

> Linuxのext2パーティションならばWindowsから読み書きできる
> ドライバがあると聞いているのですが、UFS系については検索しても
> 出てきませんでした。
> たぶん探し方が悪いのだと思うのですが、何か情報はないでしょうか。
ドライバがあるのでしたら、私も使ってみたいですが、
シェアウェエアのアプリ上からの操作が可能な物でしたら、幾つか見つかりますね。

使った事有りませんが、
http://www.ufsexplorer.com/download_pro.php
などです。

> …いや、インストールしたあとに、きちんと設定したはずのrootの
> パスワードが分からなくなってしまい、復旧させるのにかなり時間を
> 食ったので、もっと楽な方法はないかなと思いまして。
え? loader(8) の時に -s オプション付けて上げてもダメなんでしたっけ?

それでは。

メールによる返信