Masuyama と申します。FreeBSD 歴はほとんどありません。いや、パソコン初心
者だと理解していただけると幸いです。2つ質問があるのですが、検索エンジン
を駆使できるスキルもなく、皆さまを頼ってしまうことをお許しください。

使用マシン名:PC-9821Ra43

http://www.pasocomclub.co.jp/datas/nec_pc_9821ra43.html

○一点目です。

FreeBSD 7.3 Release はいつ頃になるのでしょうか?

○二点目です。

GA-S2K32/PCI

http://www.iodata.jp/lib/product/g/212.htm

の「ビデオデバイスドライバ名」は、どのように表記すれば宜しいのでしょう
か?

よく分からないのですが、このビデオドライバの専用の「ports」 が存在してい
て、「ビデオドライバ」があるのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FreeBSD(98) に相当するわけですが、頓珍漢な質問だったでしょうか?

申し訳ございません。

宜しかったら、小生の質問に回答、願えると有難いです。

宜しくお願いします。

Naoya Masuyama

メールによる返信